Home

YMI・factoryのホームページ

今日の出来事・・・・。

お仕事2つのうちの1つで

編集さんと電話で打ち合わせ

おおむねOKを貰うも、2ページ追加の計18ページモノに・・・・。

・・・・・・・・・、ん?18ページだとぉっ!

編集さんには、現状月16Pが限界・・・って伝えてたはず・・・・なんだが

 

出来るのかよ・・・ホントに・・・・今月中に・・・・。

現在2本執筆中デス

下書き&プロット中です。

しばらくゆっくり更新になる・・・と思われます。

 

で、下にもあるように今回も宣伝をば

 

現在虎の穴様に

2009年 12年のコミックマーケットで発売した

ドリームクラブ本特盛っチョコレートラブ

虎の穴様より委託販売いたしております。

そこで、宣伝の意味も兼ねまして、ちょろちょろっと

お絵かきをしたのでUP~。

会場でも「玲香さん・・・居ない」とお叱りを受けたので(少しだけなら出てますが><)

玲香さんを(脱がしてみました)・・・・。

 

虎の穴様の販売ページ

特盛っチョコレートラブこちら

取り扱い終了となっております

 

宜しくお願いいたしまっす!

タイトルバナーを作ってみました。

ちょっとページが、やかましくなりました。

バナーのイラストは”そのうち”公開する予定です。

本日は頭痛に悩まされた1日・・・

HP 20/100

ブログ開始・・・宣伝です。

いきなりですが

現在、久保書店さんから

未成熟なつぼみ が発売中です。

 

一応宣伝用CGもUP!

42 / 42« 先頭...102030...3839404142

Home

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カウンタ

Return to page top