Home

YMI・factoryのホームページ

コミックマーケット89

当落結果が発表になりましたね~

ということで我がYMI・factory

12月31日(開催日がまた年末に戻ったんですねぇ~)


木曜日 東地区 "リ" ブロック 42b

にて、参加することになりました。


とはいえまずは今のお仕事を

完成度高く仕上げなければ、、、。

引き続き気を引き締めて頑張ります!

新しいお仕事の作業中です。

久しぶりの投稿です。

只今、同人誌”以外”の墨一色漫画原稿を製作中です。

今は下書きのチェックも終えて

ペン入れ作業中です。

今月中の完成は難しくなりましたが

来月の中頃には入稿できればなぁと

鋭意製作中です。

詳細も追ってこの場で公開できればと思います。



そんななか、少し面白いものを見つけたので

感想&ご紹介。


2015-10-24-232445


コンビニで見かけた時は、正直目を疑いましたが

恐る恐るレジへ、、、、。

家に帰りさっそく試飲、、、、なっ、、、う、旨いっ

本当に飲む小枝でした。

チョコ味の後にアーモンドの風味が追っかけてくる感じで

大変おいしゅうございました
。(あくまで個人的感想です。

今回はお仕事の合間の投稿です。

今回は久しぶりのオリジナル絵です。

オークと(ロリ)ダークエルフの絡みです。


次回先は

「くっ殺」でお馴染みの次は姫騎士とオークものでも描いてみようかしら?

と、冗談はさておき今回ももちろん18禁ものですので

こちらからお飛びくださいませ。


↓↓↓

ダークエルフ1 ダークエルフ2 ダークエルフ3

カラバリ エルフ1 カラバリ エルフ2 カラバリ エルフ3



次回作は現在のお仕事の合間もしくは、落ち着き次第

投稿しようと思います。

現在のお仕事も詳細を出せる時期になりましたら

ご報告いたします~。

下半期作業スタート!

上半期もそれなりに忙しく大変でしたが(特にコミケ1ヶ月前)

下半期は更に忙しくなるので、気を引き締めていこうと思います。

今回は次回コミケットのサークルカットに、簡単に色づけしたものを公開です


米18歳未満閲覧禁止です。

89サークルカット 予定


同人誌はまだほぼほぼ白紙状態なので(構想はありますが、、、。)

サークルカットは穂乃果ではなく真姫になりました。

pixivの方にも同じもの
(消しが薄い)をUPしていますので、お暇ならご覧くださいませ。


次回更新は来週中には、、、、。

久しぶりに、、、。

秋葉原の街を散策してきました。

秋葉原中央通りをスタートし、神田明神、ラジオ会館と歩いてきました。

腹ごしらえにドネルケバブ食べて、まず向かったのは神田明神


今の神田明神は、まとめサイトや映像ではある程度知っていたものの、ラブライブコラボ、絵馬と

えらく華やかになったなぁ、、、、としみじみ、、、。

次にラジ館へ、、、とあるフィギュアを買い求めて向かったのですが

目的のものは無く、資料の18禁コミックなどを買いあさって帰ってきました。



何でも通販で買えちゃう時代

秋葉原に足を運ぶことも少なくなりましたが

やはり行ったら行ったでテンション上がる街、、、秋葉原

また近いうち(半年後くらい?)に遊びに行こうかと思います。



お土産


2015-08-23-210151


次の更新は、89コミケのサークルカットのイラストを

公開する予定です。

Home

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カウンタ

Return to page top