Home

YMI・factoryのホームページ

なんとも良いタイミングで・・・。

アニマス7巻が到着しました。

光まくっちゃって、よくは解らないと思いますが

次回イラストは現在この辺まで作業が進んでいます~。

メインは9割終わってるのですが

思った以上に差分に時間がかかりそうなので

前回告知した予定日よりちょっと遅れるかもしれません。

もう少しお待ちくださいませませ。

シェルノサージュ

限定版が届きました。早速開封して・・・と、思ったんですが

なにこれ・・箱が綺麗過ぎて開けるのを躊躇しまくりです><w

衣装の一部とタイトル金ピカ仕様だし・・・・。

もうしばらく眺めてから開封しようと思いますw

とりあえず次回イラストは

今週末、もしくは来週頭には公開できそうな感じです。

ちなみに

・・・のイラストに、なります。

現在メイン色塗り、差分作り中です。

珍しい物が届くの巻

書籍扱という形で、今日ウチに抱き枕カバーなるものが届く・・・。

ウチの相方のA氏が数ヶ月前に予約していたものだそうで

”普段はバイクと車をこよなく愛す”などと、硬派な事いっていた彼だが

悩みに悩んだ挙句にカートに入れたらしいw

届け先は”さすがに実家は不味い”と、ウチに(アレなものは届きやすい環境

となっております。)なってましたww

せっかくなので本日のネタにさせて貰いました。

 

ありがとうA氏wwww。

お尻っ!

最近”尻イラスト”をぜんぜん描いてなかったので

お尻・・・アイマスでお尻・・・・となると、もうこの人しかありません

ってことで、今回は”お姫ちん”こと四条 貴音さんですっ。

今回はpixivに上げているニンジンverと違い

こちらはピンクローターverとなっております。

なお、台詞は(めんどくs・・・・、時間がなかったので省略しています

・・・是非脳内で変換してみてください><)

 

1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目

 

諸事情により公開を中止します。。。

Home

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カウンタ

Return to page top