Home

YMI・factoryのホームページ

今回はISから

シャルセシリアの3Pです。


サムネ用


まぁ、実際は朴念仁の一夏君に、このようなことが起きることは無いのかなぁ~。

あ、そだ、おかげさまでコミケ85の新刊、「やっぱりシャルも好きっ!」

の、とらのあなさんでの委託通販が終了したみたいです(書店にはまだあるみたいですが)

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。


台詞 擬音無し


おまけ1 おまけ2

アポロちゃんです。

前回のアスナに続いて、今回はアポロチョコレートの擬人化、アポロちゃん(レア、上下逆)です。


アポロちゃん


着色してる最中に他の方の描いた、アポロ擬人化を見たのですが

ほとんどの方は髪の毛の色がピンクで描かれていたんですが

絵柄のせいもあるんでしょうが、なんとなくピンクの髪の毛が似合わなかったので

そうだ、昔1回だけ出た、レア版(チョコストロベリーの位置が逆)を思い出し

この形になりました。

SAO Extra Edition

ちょっと他の作業をしていて遅くなりましたが

今年最初のイラストです。

年末に放映した(お正月、ニコニコで視聴しました)

SAO Extra Editionでの、アスナさんの水着姿です。

聴取で溜まったストレスをアスナとのHで発散するキリト君

って、感じのを描きたくなったので今回はこーなりましたw


2014 アスナサムネ


奥に他の女の子や台詞も入れたかったんですが、他の作業

次のイラストもあるため今回は諦めました。


おまけ

冬コミ新刊の宣伝その2

冬コミ新刊「やっぱりシャルも好きっ!」

とらのあな様にて絶賛発売中でございます。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/42/040030174291.html


1~4ページ目までは以前ご紹介した通りですが

とらのあなさんのHPに上がっている見本も1~4ページ目とかぶってしまったので

こちらで別のページをご紹介します。


18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


1枚目 2枚目 3枚目


新しいイラストの方は鋭意製作中ですので

もう少しお待ち頂けると幸いでございます。

今年もよろしくお願い致しますっ!

あっという間に今年ももう五日ですねー。

改めまして 明けましておめでとうございます。

YMI・factoryの山井です。

正月三が日はゆっくり休みを頂き、そして

今年は去年より、よりアグレッシブに行きたいなぁと

そう、思っております。

なにとぞ今年も1年YMI・factoryをよろしくお願い致します。



さてさて、新年一発目のイラストですが・・・・・

まだ下書き状態です、今年は干支とはまったく関係ないものを近日中に

公開する予定です。

年末の話題になったあのアニメのあの娘を


再びあのキャラがプールの更衣室で〇×△してる・・・って感じです。

後は艦コレ人気にあやかって、とある食べ物を擬人化している

イラストも公開していこうかなぁとも思っております。



そして最後に冬コミの新刊がとらのあなさんで販売が開始されたっぽいので

そちらのリンクを貼っておきます、ご興味がありましたら是非行ってみてくださいね。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/42/040030174291.html

Home

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 6月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カウンタ

Return to page top