Home > SAO

SAO Archive

コミケ86ポスター

絵自体は完成はしていたんですが、細かいところ、汗、精液、パンツ透け・・・などなど

やりたいことが少しあったので、イベント終了から少し時間がたってしまいましたが

作業終了しましたので、アスナさんのポスター絵の公開です。

pixivと同じ・・・公開予定だったのですが、少々手違いがあって

同じものを2枚公開してしまっているので、ブログの方が差分が1枚多いです。


ぶっかけ事後アスナ


1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目

コミックマーケット86 新刊のお知らせ。

ご無沙汰しております、山井です。

コミックマーケット86 新刊 「誘惑3」のご紹介です。

今回3冊目のSAO”アスナ本”です。

一応SAO本過去2作の続き、、、の、内容になってる感じです。

8月17日 日曜日 東ウ-19a ymi・factory

で、お待ちしておりますっ!

それでは今回の新刊「誘惑3」の

表紙と本文のサンプルです。

表紙 1枚目 2枚目 3枚目

では、布団にダイヴしてきます!

SAO Extra Edition

ちょっと他の作業をしていて遅くなりましたが

今年最初のイラストです。

年末に放映した(お正月、ニコニコで視聴しました)

SAO Extra Editionでの、アスナさんの水着姿です。

聴取で溜まったストレスをアスナとのHで発散するキリト君

って、感じのを描きたくなったので今回はこーなりましたw


2014 アスナサムネ


奥に他の女の子や台詞も入れたかったんですが、他の作業

次のイラストもあるため今回は諦めました。


おまけ

少々間が空きました。

 

久々の更新です。

コミックマーケット84の申し込みも終わり

そろそろこちらも復活と、、、。

まずは先ほど届いた物のご紹介です。

2013-02-19-171230

箱1

2013-02-19-171259

箱2

2013-02-19-173752

その箱の中身

 

と、昨年予約していて、再販ものらしいのですが

ちょっとHな赤ずきんちゃんが届きました。

でかいです、裸エプです、おさげです、パンツもキャストオフです。

 

もし、わたくしめと同じように「なにコレ、ちょっ、ほしいぃぃィ!」

とか、思っちゃった方は

他のサイトさんの紹介などで見ることを、強くお勧めいたします><

(ウチは撮影機材がVITAですので^^;)

 

と、今回はもう一つ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/16/040030091606.html

現在このように、虎の穴さんで冬の新刊を大きく宣伝していただいています。

なので急遽バナーを作ったりしたのですが

ブログTOPページ上手く反映されない不具合が起こってたりします。

 

どうも今のブログだと制限やら難しい事が多いみたいなので

近いうちに全面リニューアルか?・・・・と画策中です(主に作業は相方に総まかせですが)

上手くいけば、イラスト置き場や簡単な漫画など閲覧ページが出来るのではないかと・・・。

冬コミの新刊のお話

遅くなりましたが、昨年の冬コミ新刊

asuna1

誘惑てんぷてーしょんafterが

虎の穴さんにて、委託販売開始しました。

もしご興味がありましたら、チェックしていただけるとありがたいです!

コミック虎の穴さんのHP

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/16/040030091606.html

 

さてさて、大急ぎでこしらえたお年賀CG1枚目

2枚目は正月も終わり

少し時間をかけて仕上げようと、じっくりねっとり鋭意製作中です。

(こちらは、わかりやすいほどの18禁です!)

2013-01-09-182519

1 / 3123

ホーム > SAO

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カウンタ

Return to page top