Home > 成年向け

成年向け Archive

おまたせしましたっ!

ようやく新作の漫画が完成しました。

コミックマショウ1月号 11月24日発売に描かせていただいたので

冒頭3ページですが掲載します~。続きはマショウの方で是非

ご確認いただければ、、と、思います!

~臨床ファイル:苗木野 千夏~

1ページ目 2ページ目 3ページ目 ※勿論18未満閲覧禁止ですよ?


さてさて、今年ももう11月、、、あとちょっとで2016年もお終いですねぇ

やっぱり参加しないのはチョット寂しいコミケですが、今は印刷所の締め切りに追われないのが救いかな~?

何時もなら年末まで更に修羅場に、、、ってトコでしょうが^^;

かわりに、頂いているお仕事、リメイク漫画等々で、何時も以上に充実はしていますが><b


そんなわけで次回作のプロットも練りつつ、リメイク漫画も描いていくので

そちらの方ももう少しお待ちいただければ、、と思います。

息抜きにカラーお絵かきもしたいなぁ、、、。

仲が良いのは良い事なんじゃ、、、、ないかな? 次回予告

次回、6~10ページ用の下書きの公開です。

今回はその6 7 8ページの下書きです。



6ページ 7ページ 8ページ  18歳未満の方の閲覧は禁止ですよ。



5ページ目までとは作画の期間が違うので また違った絵柄になっているかもしれません@@;

そしてペン入れの際にはまた修正されているかもしれません(ォイ

ってなわけで、

完成原稿公開まではまだまだ時間はかかると思いますが

気長にお待ちいただければと思います。

大変お待たせしました。

夏コミ真っ最中の中、 リメイク漫画5ページ公開いたします。

1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ  18禁ですのでご注意ください。

絵柄もそうですが、タイトル ネーム 構図なども少し変更させてもらいました。

流れは前にお知らせしたとおり大きく変更はない、、、と思います、、、が

エロさだけは大幅増量できればと、思っています^^;


次回以降の公開は、マショウさんの漫画のスケジュールの合間になります。

作業、公開できる時期になったらこちらでご報告いたします。

ですので、それまでは生暖かく見守っていただければと思います。

また、合間合間に簡単な下書きくらいは先行公開していこうかと思います。

ボンバー☆はなげ

漫画公開まであと少しのところまで来ましたが、その前にネタを一つ投下

”魔法少女?なりあ☆がーるず”より”はなびちゃん”です。

フローラル版 下のはちみつ版

ここではpixivに書かなかった、はなびちゃんのその他のネタを書いてみます。

フローラル以外に、中の人の謝り方「ごめんなさいだよぉ」

下のはちみつ(本編ではカット)

はなびではなく、はなげといじられる


、、、等々、とにかくポンコツっぷりが癖になって、

今個人的には一番HOTなキャラだったりしますw



そして次回更新こそは漫画公開予定、、、です。

続いて、お仕事のお話です。

今月24日発売のコミックマショウさんに

漫画を描かせていただいたので、ここでご報告&紹介です。


では早速、サンプルを3ページご紹介。

露出デートアウト※18歳未満閲覧禁止です。

1ページ 2ページ 3ページ


今回はその名の通り”露出”ネタとなっております。

この辺ももう少し早く告知したかったのですが

色々作業が溜まりに溜まってしまって、遅くなってしまいました。

機会があれば是非本を手に取ってごらんいただければと思います。

1 / 1612345...10...最後 »

ホーム > 成年向け

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カウンタ

Return to page top