Home > イラスト

イラスト Archive

ボンバー☆はなげ

漫画公開まであと少しのところまで来ましたが、その前にネタを一つ投下

”魔法少女?なりあ☆がーるず”より”はなびちゃん”です。

フローラル版 下のはちみつ版

ここではpixivに書かなかった、はなびちゃんのその他のネタを書いてみます。

フローラル以外に、中の人の謝り方「ごめんなさいだよぉ」

下のはちみつ(本編ではカット)

はなびではなく、はなげといじられる


、、、等々、とにかくポンコツっぷりが癖になって、

今個人的には一番HOTなキャラだったりしますw



そして次回更新こそは漫画公開予定、、、です。

コミックマーケット90 サークルカット

前回のサークルカットに引き続き、今回もラブライブから真姫ちゃんでございます。

次回夏コミこそ、続編を描けたらなぁと、、、、ガンバリマス><


サークルカット用のイラストに色付け&別ヴァージョンです。

制服版

~制服版~

全年齢向けですので、久しぶりにサムネアップです^^;

別ヴァージョンも大事なところは見えませんので

サムネアップしちゃいます。


グラビア版

~グラビア風~

次回もちょっとしたラブライブ関連のお話を予定しています。(たいしたことではないですが^^;

さてさて、準備が出来ましたので投稿再開です。

まずはお仕事関連から、、、。

毎月24日発売、
三和出版さんのComic Masyo2月発売号に

20P漫画を描かせていただきました。

その下書きとキャラデザがこちらになります。

キャラデザ P1 P2 P3

今後発売まで、少しずつ完成原稿の見本や

その他情報も小出し小出しに出していこうと思いますので

その際はよろしかったら見て頂けれると嬉しいです!


そして以前からリクエストを頂いていた漫画の件です。

実は去年の夏前から書き始めていたのですが

秋ごろから多忙になりそのまま放置する形になってしまって

大変申し訳ありませんでした><

また
この先も”漫画を描きながら、

もう一つの漫画を”、、、というような余裕が今はないので

今回下書き段階で、「このような感じで描いてましたよ~」、、、と

言い訳がましい感じですが、ココに公開することにいたしました。

去年の夏頃の原稿ですので、今とはまた違った絵柄ではありますが

一応こんな感じの漫画です。

     


 

ちょっと返信が出来ない状態ですので、こちらでレスを。

早いものでもう2月が近くなってきましたねぇ~

改めて今年もよろしくお願いいたします。

さてさて早速現状報告と例のもの・・・と行きたい所ですが

まずは、空いた時間に今イイなと思ったキャラが居たので

ささっとお絵かきしてみました。

無彩限のファントム・ワールド の舞先輩です、、、、おっぱいです

でもイラストはおっぱいメインではありません^^;


もちろん18禁ですのでご注意下さい。

台詞擬音アリ 動きのみ 動きなし



まずはココまで、現状報告はこの後すぐっ!・・・できたらいいなぁ。

今回はお仕事の合間の投稿です。

今回は久しぶりのオリジナル絵です。

オークと(ロリ)ダークエルフの絡みです。


次回先は

「くっ殺」でお馴染みの次は姫騎士とオークものでも描いてみようかしら?

と、冗談はさておき今回ももちろん18禁ものですので

こちらからお飛びくださいませ。


↓↓↓

ダークエルフ1 ダークエルフ2 ダークエルフ3

カラバリ エルフ1 カラバリ エルフ2 カラバリ エルフ3



次回作は現在のお仕事の合間もしくは、落ち着き次第

投稿しようと思います。

現在のお仕事も詳細を出せる時期になりましたら

ご報告いたします~。

1 / 1412345...10...最後 »

ホーム > イラスト

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カウンタ

Return to page top