Home > アイドルマスター

アイドルマスター Archive

アイマス

アイマスねんぷち、ステージ02到着です。

これで2も全員集合ですねー、いやぁ華やかですな~

ローソンのキャンペーンもいくつか購入

しばらくミルクコーヒー三昧です。(いや、わたくしめはブラック専なんですが・・・)

 

話は変わって、新作イラストですがコミケの当落結果発表まで

新刊の下書きを終えようと思っているので(@2日で終わるかは不安ですが)

かなりゆっくりなペースです。(現在は、着色作業中)

そのうち途中経過SSを公開しようと思っています。

またまた真美さん

まどマギのマミさんに続き、アイマスの真美さんです。

最近はアヘ顔ばかりアップしていたので今回は久しぶりの真顔w

いやぁ、兄ちゃん幸せそうですな~

pixivの方には小悪魔ヴァージョンを公開していますので

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30781812

ご興味がありましたら、そちらもご覧くださいませ~。

おまけ1 おまけ2

竜宮小町

 

待ちに待った竜宮小町の七彩ボタンfull

お絵かきしながら

リピートで聴きまくってます。

次はLittle Match Girlのフル聴きたいなぁ・・・

コレかなり好きなので期待したいところです

 

と、アイマスとは無関係ですが

近日中にイラストUP予定ですっ

七彩のお陰で絶賛ペースアップ中?!

アニマス最終巻。

早速開封っと、TV放送の25話まで+お待ちかねの26話

しかしコレでお終いとなると、ちょっと寂しい気もしますねぇ~

アニメは本当に良かっただけに複雑な気分。

2期希望な自分もいるし、このまま綺麗に完結してほしいとも思うし・・・。

とかいいつつ、PSP版もあるしまだまだそんな気になるのは早いのかな?w

 

そんなわけで、追加コンテンツ(水着2種!)とアニマス鑑賞してきまっす。

アイマス ねんぷち着

ステージ1のBOXが到着、早速開封・・・

・・・と、amazonの箱を開けると・・・・ん?

なぜか某カイ〇の飲むビールばりに、キンキンに冷えた箱

頼んだの食品じゃないよね?と、一瞬疑い確認・・・やっぱねんぷちだw

謎の冷却効果は謎のままに、早速開封して組み立てるとしますかぁ。

 

1 / 3123

ホーム > アイドルマスター

アーカイブ
カレンダー
« 2017 年 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カウンタ

Return to page top