Home > 仕事関連 | 告知 | 成年向け | 日記 | 更新情報 > おまたせしましたっ!

おまたせしましたっ!

ようやく新作の漫画が完成しました。

コミックマショウ1月号 11月24日発売に描かせていただいたので

冒頭3ページですが掲載します~。続きはマショウの方で是非

ご確認いただければ、、と、思います!

~臨床ファイル:苗木野 千夏~

1ページ目 2ページ目 3ページ目 ※勿論18未満閲覧禁止ですよ?


さてさて、今年ももう11月、、、あとちょっとで2016年もお終いですねぇ

やっぱり参加しないのはチョット寂しいコミケですが、今は印刷所の締め切りに追われないのが救いかな~?

何時もなら年末まで更に修羅場に、、、ってトコでしょうが^^;

かわりに、頂いているお仕事、リメイク漫画等々で、何時も以上に充実はしていますが><b


そんなわけで次回作のプロットも練りつつ、リメイク漫画も描いていくので

そちらの方ももう少しお待ちいただければ、、と思います。

息抜きにカラーお絵かきもしたいなぁ、、、。

コメント (Close):2

すっかり秋になりましたね。 16-11-15 (火) 22:46

身体がいうことを聞かないっていうの、個人的に大好きです!ぜひ拝見させていただきます!

それにしても、すっかり寒くなりましたね。そろそろこたつの準備でもせねば、あの寒い冬を乗り越えられない、、、と。
というかもう 1月号 なんですねぇ、いつからこんなに号数を前倒しにするようになったのでしょうか。とはいえショッピングセンターではクリスマスケーキとおせちの予約をしているので、どうも雑誌だけではない模様。というか、一年って早いなぁ・・・

山井 16-11-15 (火) 23:05

今回のストーリーは今までとちょっと趣の違うもので、個人的には初挑戦だったと思います。

そんなわけで実際読んでいただいて、喜んで頂けたら嬉しいなぁと思います><

>前倒し

確かに、11月にクリスマスの話とか出ると、なにそれ?!とか思っちゃいますよね~

まぁ、不景気が~とか、、、暗い話をされるよりはなんぼか良いのだとは思いますが><



何時もと同じ話になりますが、リメイクの方は合間合間に作業をすることになると思うので

また少しお時間を頂く事になると思います。

なので次回投稿まで、生暖かく見守っていただければ、、、と思います。

Home > 仕事関連 | 告知 | 成年向け | 日記 | 更新情報 > おまたせしましたっ!

アーカイブ
カレンダー
« 2016 年 11月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カウンタ

Return to page top