Home > イラスト | 成年向け | 日記 | 更新情報 > ボンバー☆はなげ

ボンバー☆はなげ

漫画公開まであと少しのところまで来ましたが、その前にネタを一つ投下

”魔法少女?なりあ☆がーるず”より”はなびちゃん”です。

フローラル版 下のはちみつ版

ここではpixivに書かなかった、はなびちゃんのその他のネタを書いてみます。

フローラル以外に、中の人の謝り方「ごめんなさいだよぉ」

下のはちみつ(本編ではカット)

はなびではなく、はなげといじられる


、、、等々、とにかくポンコツっぷりが癖になって、

今個人的には一番HOTなキャラだったりしますw



そして次回更新こそは漫画公開予定、、、です。

コメント (Close):2

漫画ありがとうございます。 16-08-07 (日) 0:26

私のわがままなリクエストに付き合っていただいて本当にあ
りがとうございます。次回の更新を期待してます。

…さて、なりあ☆ガールズ、初めて聞いたのでググってみました。
ユーザー参加型の生放送…とのことですが、アニメでそんな
ことが可能なの?cg使えばなんとかなりそう…と思い、ほん
の数十秒(全部見ちゃうとのめり込んで徹夜しても困るので
(笑))見てみると、なるほど、確かに今ある既存の技術で
全然可能なものだなと。こうなると、ストーリーもどの程度
のものなのかも気になったりしますので、コメント後に再び
チェック…予定です。

暑くなりました。最近電気代節約のためにエアコンを切ろう
かと思いつつ、やっぱり暑くてつけちゃいますが、寝不足や
夏バテには気をつけてください。

山井 16-08-07 (日) 15:56

8月に入り今後さらに暑い日が続くと思いますので、お互い体に無理なく行きたいですね~。



さてさて、漫画の方は出来れば夏コミ開始前にはUPしたい、、、、といった感じです。(5ページまでを予定)

下書きでチラっとお観せしたように

オリジナルから脱線しない範囲で、コマわり 台詞など変更しているので、その辺もお楽しみいただければと思っています。



また、なりあがーるずはかなり人を選ぶ作品だと思うので、あぁ、これは駄目だ、、、と思ったらさくっと諦めるのも手ですw

自分も1話目本編をニコニコ動画でたまたま視聴して、これはダメだwと、、、その時は思いました^^;

作さまで、あぁ、ここまでやって本編はこの尺なのか、、、と、笑いとともにハマった口ですので><

Home > イラスト | 成年向け | 日記 | 更新情報 > ボンバー☆はなげ

アーカイブ
カレンダー
« 2016 年 8月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カウンタ

Return to page top